日経は反発でしたが、22500円を意識する動きが続いています。NY株が高く為替も110円を再び試す展開になっている状況にしてはいまいち買われない感じに思いました。

さてデイトレですが、3356テリロジー、3457ハウスドゥ、3753フライト、6177AppBankを売買しました。
結果は大きなロスカットはなく無難に終えられました。値動きの荒かったAppBank中心に売買しました。高値水準で終えているので、引き続き見ときたいと思います。

8698マネックスは相変わらず出来高を伴っての乱高下が続いていますが、個人的には板が詰まっている銘柄よりも、ボラの大きい6177AppBankの値動きの方が値幅は取り易く感じています。

2440ぐるなびは決算発表を受けてS安になりました。けっこうな株数が売りに出てるので、寄り後は参加者を伴って乱高下しそうかな。下向きに動く株はあまり好きではないのですが、突っ込みどころではリバウンド狙いをしていきたいと思います。

決算発表時期なのもあって全体的に飛んでる銘柄や大幅安の銘柄も多いのですが、普段出来高のない銘柄は参加者がそれ程伴ってないので、いまいち手がけにくい銘柄も多くなっています。