日経は反落になりました。米国のイラン核合意離脱を受けて地政学リスクが重石になってきているようですが、高値圏にいたので押したい状況にあったと思います。今日は為替が円安に動いたのに売られていてしばらく弱い動きになりそうかな。

さてデイトレですが、3457ハウスドゥ、3753フライト、3808OKウェイヴ、6177AppBank、8698マネックスを売買しました。
結果はロスカットも目立ちましたが、トータルでは辛うじてプラスで終えられました。3808OKウェイヴではロスカットが目立ち、3753フライトは利食いが多くなりました。

3808OKウェイヴはかなりのボラで動いていてうまくやれば値幅取り妙味の大きい展開でした。昨日書いたように売り込まれた後の戻りは大きく良い値動きではあったのですが、個人的にはボラが大きすぎて振り回されてのロスカットでした。朝一の寄りから1000円幅で下落してくるとかイメージできない動きでした。

6177AppBankは昨日の乱高下が凄かったので引き続き見ていましたが、14時半まではマイナスで推移し出来高もいまいち盛り上がってませんでした。ところが14時半過ぎからビックリの展開に。740円どころから940円どころまで200円幅もぶっ飛んでの売り気配値での終了に。荒っぽいことをする大口さんがいます。明日いくらで寄るのか分かりませんが、昨日の高値を抜いてきたし引き続き乱高下ありそうです。

決算発表がピークになって、いろいろ動いているので活況なものを探して値幅取りしていきます。