日経は朝方高い場面もありましたが、引けてみると小動きで終えました。引き続き強い地合いが続きそうですが、直近では月初めの21000円水準からするとけっこう上昇してきたので、押しもありそうか。

さてデイトレですが、3808OKウェイヴ、6634ネクスG、8698マネックス、9270SOUを売買しました。
結果はロスカットもありましたが、トータルではプラスで終えられました。OKウェイヴでは利益になってSOUはロスカットになりました。

小型株の動きで目立っていたのは、個人的にも売買した3808OKウェイヴと9270SOUでしたが、OKウェイヴは朝方安くてその後大幅高。SOUは逆の動きになり朝方高くでの後場大幅安でした。
SOUの動きは前回の最高値をあと20円で抜けるところまでいったのに、高値更新を狙って買った人を嵌め込むような動きでした。個人的にもこの最高値付近を売買していてロスカットになりました。

日経は動かなくても個別はなんだかんだと激しく動くものはありますね。
VR事業を展開する新会社を設立すると発表し、出来高急増のS高した3661エムアップも見ときたいと思います。