NYダウは400ドルを超える大幅高で終えていたのですが、日経はシリア情勢を警戒し安い引けになりました。22000円近くなると結局上値が重たいんですかね。NYダウのボラの大きさは相変わらずですが、日経は反応薄になってきた感じがあります。

さてデイトレですが、4824メディアシーク、9272ブティックスを売買しました。
結果は大きなロスカットはなく無難に終えられました。朝方の9272ブティックスの乱高下で値幅取りしました。

8698マネックスは10時過ぎから買われ始め、月曜につけた高値を抜いて一時S高をつけました。出来高的にも過去最高の大活況になり、値幅取り狙いのデイトレーダーが集結してる感じです。個人的には予定あって朝一しが売買しなかったので触らずで残念。分厚い板を伴ってのこれだけのボラの銘柄はそんなにないので、見ときたい相場でした。

IPOは全体的にあまり良い雰囲気になってませんが、本日も2銘柄が寄りました。即金徴収規制がかかっていた、6575ヒューマンHDはS高で終え、6574コンヴァノは2189円で寄り後に2600円近い高値をつけてから引け前20分でいってこいになるえげつない値動きでした。危ない動きで積極的に売買するとどこかで大きくやられそうな感じなので、ここはと思うポイントのみのINを考えようと思います。