日経は朝方は安く寄りましたが、ザラバ買われて続伸になりました。だいぶ落ち着きを取り戻してきたようで、途中押すことがあっても高い方向に動いていく相場になりそうな気がします。

さてデイトレですが、3784ヴィンクス、4824メディアシーク、8698マネックスを売買しました。
結果は朝一に大きめなロスカットがありましたが、何とか取り戻しての終了になりました。3784ヴィンクスでやられ、4824メディアシーク、8698マネックスは利益になりました。

8698マネックスは昨日かなり盛り上がっていたのですが、今日は出来高半減してしまっての下落で祭りは終わってしまったかの感じになりました。けど強いものなら明日くらいにまた切り替えしてきそうで、引き続き見ときたいと思います。

9272ブティックスは高値圏での乱高下が目立っていました。引けはS高タッチで終えているので明日も動きそうですが、高いところを無理にINするとことごとく叩き落す動きを繰り返してる銘柄なので、手がけるならその特徴をイメージしながら取引したいと思います。