昨夜のNY市場は500ドルを超える下落幅でスタートしてたのですが、今朝確認したら200ドルを超える上昇幅になっていてビックリしました。日経はこんなNY市場を受けても強く、寄りから一段高の水準で終えました。なかなか落ち着かない相場ですが、日経は21000円に近づけば買いが入ってくると考えて良さそうです。

さてデイトレですが、7776セルシード、8698マネックス、9270SOUを売買しました。
結果はやられ銘柄はなく無難に終えられました。個人的に不調な状況なのと他の用事がちょっとバタついてきてるのもあって小ロットで少し取引しただけで勝ってるうちにやめました。

IPOは9270SOUは反落になりましたが、値嵩の6572RPA、6573アジャイル等に資金が入っていました。ただ昨日の動きを見ても、けっこうえげつない動きをしてるので気をつけたいところです。本日即金徴収規制で寄った4381ビープラッツも値嵩株の仲間入りですかね。

他は、9272ブティックス、3808OKウェイヴ、3784ヴィンクスもS高をつける強い動きで見ときたいと思います。