日経は反発の動きになりましたが、為替が円安方向に動いているにしてはそれ程強くならなかった印象でした。方向感のない動きがどちらに抜けるんでしょうね。

さてデイトレですが、6467ニチダイ、7776セルシード、9270SOUを売買しました。
結果は取ったり取られたりでトータルでは若干のマイナス収支でした。またニチダイではやられ。強いSOUでは取れました。

9270SOUは先日の押しの展開から出直っての強い動きでS高で終えました。ただ強いと思うとひっくり返したように売られることも多く、明日も続伸のシナリオを描いて良いのかという感じもします。

IPOは即金徴収明けの6572RPAは朝方にいきなり10%も急落する動きがあったり、本日新規上場の3490アズ企画はS高の5410円をつけたかと思ったら600円幅で急落してきたりと無茶苦茶でした。6573アジャイルは公開株数が少なすぎて即金徴収でも寄らず、既に売り出し価格から気配値は5倍になってたり。値動きがある程度落ち着くまで入らないのが無難な感じです。

他は4572カルナバイオと6184鎌倉新書が出来高を伴って強いので見ときたいと思います。