米中貿易戦争という新たな懸念材料にえらく反応したようで、日経は1000円に迫る下げ幅になりました。昨日の日経は底堅いなぁと思っていたのに、ありえない感じの展開に投売りも出やすかったように思います。21000円をあっさりと割ってしまったので、次の大きな心理的節目は20000円になります。さすがに20000円は簡単には割らない気がしますが、またしばらく荒い値動きが続くんですかね。

さてデイトレですが、2437シンワワイズ、4570免疫生物、6568神戸天然、6571QBネット、7782シンシア、9270SOUを売買しました。
結果はロスカットもありましたがトータルではプラスで終えられました。持越しをしてないので、朝一から下落した銘柄のリバウンドを中心に狙っていきました。ザラバは昨日S高で終えていた2437シンワワイズを中心に取引して利益になりました。

今日も昨日新規上場した9270SOUの値動きが目立っていました。日経の大幅安を受けて一時300円を超える下落幅になったのですが、後場にえらく買われました。引け間際に4300円の高値をつけた後に梯子を外された感じで投売り連鎖して3900円まで突っ込んだり。友人と引け間際にエグイのくるんじゃないの?と言ってた矢先に特売りになって、またかという感じでした。今の相場はこんな動きもイメージして売買しないと勝てません。

今晩のNYがどう帰ってくるのか気になりますね。特にやりたい銘柄もないので来週も同じような銘柄を見ときたいと思います。