日経は値ごろ感からの買いが入ったようで反発になりました。為替は105円台と円高が続いていますが、下値では買いたい投資家も控えているようで底堅いですね。地合いがいまいちなので、そろそろ動きが出てほしいところです。

さてデイトレですが、2303ドーン、2479ジェイテック、3267フィルカンパニー、6467ニチダイ、6568神戸天然、9270SOUを売買しました。
結果は取ったり取られたりでしたが、ロスカットの方が目立ってしまいトータル収支も若干のマイナスでした。

9270SOUは本日の新規上場で出来高を伴った乱高下が目立っていました。4000円を挟んでいったりきたりで、値幅取り妙味のある動きではありましたが、急落も多く危ない感じでした。売り出し価格から25%程度上くらいの初値だったのでそれ程危ない動きはないのかなと思い、個人的にも売買しましたが、ロスカットが目立ちました。

見ている銘柄は高安まちまちの状況ですが、3655ブレインP、4570免疫生物、2437シンワワイズ、2479ジェイテック、3267フィルカンパニー等、強いもの中心に見ときたいと思います。