米雇用統計を受けて先週末のNY株が大幅高になった流れを好感し日経も続伸になりました。為替も下値を徐々に切り上げる動きで今度こそ底打ちと思いたいところですが、どうなんでしょうね。

さてデイトレですが、3446ジェイテック、4571ナノキャリア、6425ユニバーサル、6467ニチダイを売買しました。

結果は朝一に大きめなロスカットがあってその後にコツコツと取り返す展開でトータル収支は若干マイナスになりました。
4571ナノキャリアが先週末にS安で終えていたのですが、今日は一転買い気配でスタートしたのを見て、上昇したところにプレミアム空売りを仕掛けたら踏まれのロスカットになりました。まさかS高までいくとは・・・買い一巡後は下ぶれするようなシナリオを描いてたので自分の中ではありえん動きでした。

日経が強い割にはあまりやりたい銘柄がない感じなのですが、強いところで3784ヴィンクス、8927明豊エンター等を見ときたいと思います。