日経は一時500円も上昇する場面もありましたが伸び悩みました。相変わらずボラの大きい状態が続いていますが展開が早く難しい相場に思います。為替が底入れの気配になってきてるので目先21000円を割るようなことはなさそうかな。

さてデイトレですが、2385総医研、6095メドピア、6276ナビタスを売買しました。
結果はトータルでプラスで終えられましたが、予定があったので朝方30分くらいしかやらず取引は少なかったです。メドピア、ナビタスは利食いで総医研はロスカットでした。

全体を見渡すと出来高を伴ってS高してるような銘柄がなくなってきましたので一休みの雰囲気です。逆に安い方で4571ナノキャリア、6425ユニバーサルがS安してるのが目立っていました。

直近IPOからも資金が抜けてるようです。来週から月末にかけてIPOラッシュになるのですが、初値が落ち着いてくると良いかと思います。