先週末のNY株の大幅高を素直に好感して日経も大きく上昇しました。依然として円高水準が続いていますが、NY株の強すぎる展開に引っ張られてるようです。変動幅は大きい状態が続いていますが、22000円どころを意識する展開が続きそうかな。

さてデイトレですが、2385総医研、3344ワンダーコーポ、3540歯愛メディカル、3791IGポート、3825リミックス、4579ラクオリアを売買しました。
結果は大きなロスカットはなく無難に終えられましたが、値幅が取れず買値付近の撤退が多く収支は伸びませんでした。ボラの大きかった2385総医研を中心に売買しました。

4380Mマートは先週末の新規公開株で本日ようやく寄りました。乱高下の末に高値引けしているので、明日以降の値動きが面白そうです。

地合いの改善で大幅高銘柄が増えてきました。3540歯愛メディカル、3998すらら、3994マネーフォワード等が青天井チャートになっているので注目したいと思います。