日経のザラバ振れ幅が300円以上とけっこう動きました。NY株が調整の動きになりましたが、為替が円安に動いているのもあってプラスで引けたようです。22000円を意識した動きがしばらく続きそうですかね。

さてデイトレですが、3793ドリコム、3825リミックス、4570免疫生物、4579ラクオリアを売買しました。
結果は取ったり取られたりでしたが利食いの方が多くプラスで終えられました。
出来高を伴って値動きの荒かった4579ラクオリアを中心に売買して利益になりました。参加者が多く、アルゴの売買も凄いのもあってかなり出来高が膨らみました。

4570免疫生物、2929ファーマフーズがS高で終えているので、注目しときたいと思います。