再び106円台の円高になっていますが、あまりのNY株の強さに日経も引っ張られた感じの上昇でした。押し目買い意欲は旺盛なようで、為替が落ち着けばもう一段高もありそうに思います。

さてデイトレですが、3825リミックス、4579ラクオリア、6629テクノHRを売買しました。
結果は取ったり取られたりでトータルではほぼ変わらずの若干マイナス収支でした。今日も4579ラクオリアでのロスカットが目立ち、他の取引で損失を埋めただけでした。

4579ラクオリアは昨日早い時間にS安になっていた割には地合いに助けられた感じもあったのか、すぐに寄りました。いい加減リバウンド相場がくるのかと思いきや、9時20分あたりには安値をつけにくる嫌らしい動きでした。個人的には相性の悪い銘柄でちっともかみ合いませんでした。下げトレンド入りした銘柄に執着するなら売りで入るべきだなぁと思うのですが、なかなか実行できません。

7834マルマン、7776セルシード、7244市光工等の強いもの中心に見たいと思います。