NY市場は堅調な動きになってますが、ここにきてのドル安で日経は一時21000円割れもありました。為替は一時106円台に入ってから戻っていて底打ちしたかのようにも見えますが、どうなんでしょうか。日経もそろそろ底打ちが近いのかなと思います。

さてデイトレですが、2930北の達人、3652DMP、3825リミックス、4579ラクオリア、6467ニチダイ、8927明豊エンターを取引しました。
結果は取ったり取られたりでしたが、ロスカットの方が多くなってしまいトータル収支もマイナスでした。4579ラクオリアでのロスカットが大きめでした。今日は売り一巡後はある程度戻りもあるようなシナリオを描いていたのですが、売り圧力が止まらず良いとこなしの動きでINしてはロスカットの連続でした。最近リバウンドなしにとことん売られる動きが多い気がします。

6467ニチダイも何だこれ?という値動きに嵌りました。9時40分過ぎに板が薄いところに大口売りが出たようで、えらい急落で特売りになってるのを発見。逆張りINしたら2205円で約定。1分後にS安に張り付いて余りにも買い株数が少ないのにビビッて2125円のS安でロスカットしたらその1分後には10%も上昇していたり。日足チャートを見たら先月大損ぶっこいた9307杉村倉庫の値動きが頭をよぎってビビリましたが今回は結果だけ見ればリバ狙いの大チャンスだったようです。

新興指数が下げ止まらないと全体の雰囲気が悪すぎる感じです。個人的には相変わらず不調から抜け出せない状態なので、休むも相場の気持ちでやりたいと思います。