出かけるので早めの更新になります。
日本連休中のNY市場は高く、一先ず安心感が広がった感じです。ただボラは大きくしばらくは乱高下しそうな動きではあります。安いところは余裕を持って拾うのも良いかと思います。

さてデイトレですが、3021パシフィック、3652DMP、3791IGポート、3993PKSHA、4579ラクオリア、6467ニチダイを取引しました。
結果は大きなロスカットはなく無難に終えられました。4579ラクオリアをけっこう売買しました。赤字拡大の業績予想が発表されたようで大幅安で寄り後にS安まで売られましたが、リバウンド狙いで細かく利食いできました。長い上昇相場になってたのですが、突然終わる感じになってしまいました。出来高は今日も膨らみましたが、落ち着きどころでは徐々に参加者も少なくなりそうな感じです。

日経は上昇ですが、個人的に好きな小型株はこれと言って狙いたい銘柄もなくという状況です。程々にやりたいと思います。