日経は337円安とけっこうな下落幅になりました。前日のNY市場が180ドル近い下落になって警戒感が強まってきた様子です。NYダウが高値を更新し続けるのであれば日経は再び水準訂正買いが入るのではと思っていたのですが、今まで高かった分崩れ始めればひどいことになる可能性もあって警戒したくなってきました。今までのNY市場は崩れても翌日には何もなかったかのように買われることが多かったですが、今晩はどうなるでしょうかね。

さてデイトレですが、3267フィルカンパニー、3358ワイエスフード、4579ラクオリア、4594ブライトパス、6864エヌエフ、6907ジオマテックを売買しました。
結果はロスカットもある程度ありましたが、トータルでは利食いが多くプラスで終えられました。
6907ジオマテックではけっこう取れたのですが、3267フィルカンパニーではロスカットが目立ちました。

3267フィルカンパニーが新興銘柄の中では代金が膨らんでの乱高下で目立っていました。買いが集まった後は売られる動きで変わらずで終えました。個人的には9時20分過ぎに上昇し始めたか?という値動きが一転下落になったのに巻きこまれてちょっと大きめなロスカットになりました。まぁ最近はよくあることですが、けっこう嵌め込んだ動きをしてきます。

他は強いところでは6292カワタ、連続S安になった3953大村紙業も見たいと思います。