昨日強かった日経は反落で24000円を割り込みました。やはり24000円以上の上値は重たいようです。ここにきての110円割れの円高も投資家心理の悪化に繋がりそうです。

さてデイトレですが、3054ハイパー、4571ナノキャリア、9307杉村倉庫を売買しました。
結果は持ち越していた銘柄で大きなロスカットになりました。22日にポジ保有してたので書きませんでしたが、9307杉村倉庫を少し売り残してしまい、昨日は寄らずのS安。本日寄りロスカットで大きな損失になりました。年初からえらいのに嵌ってしまいましたが、地道にやってくしかない感じです。悪あがきして手っ取り早く取り戻そうとは考えず、チャンスと感じたところのみINするスタンスで地道にやってくしかありません。とりあえず気を取り直してのデイトレは3054ハイパーで利益になりました。

3909ショーケースTVの午後からの乱高下しながらの急上昇が目立っていました。S高で終えているので明日も引き続き大きな動きをしそうです。

マザーズ指数が連日の高値更新の割には今までとそう雰囲気は変わらない感じです。4565そーせい、4571ナノキャリアの上昇で雰囲気が良く、あまり出来高のない幅広い銘柄に買いが入って指数を押し上げてるのかな。

3655ブレインP、6274新川等の強いもの中心に見ときたいと思います。