朝方は変わらず水準だった日経ですが、引けてみると200円を超える上昇幅で強かったですね。明日は海外動向次第では24000円達成なるのかな。NY市場の呆れるほどの上昇の反動がいつくるのか怖いのですが、まだしばらく強い相場が続くんですかね。

さてデイトレですが、2930北の達人、3267フィルカンパニー、3323レカム、3810サイバーS、4317レイ、6835アライド、8705岡藤HDを売買しました。
結果は、大きなロスカットはなく無難に終えられました。2930北の達人を中心に売買し利益になりました。

3323レカムは最近の上昇が目立っていたので値動きを追っていましたが、11時あたりから一気に売られ、S高からS安までありました。凄い上昇が続いていたので、いつ暴落するのかと思っていましたが今日だったんですね。個人的にはこの動きは警戒していたので食らわずに済みました。

今日は4579ラクオリア、4571ナノキャリア等が売られ、他のバイオ関連株も全般的に売られるものが多くなりました。これで終わってしまってはテーマ株物色としては物足りない感じなので、今後の出直りに期待したいです。