NY市場は最高値更新が続いているのですが、日経は円高の影響が大きく上値の重い感じになっています。今晩のNYは休場なので、明日の相場はより為替動向に左右されそうです。

さてデイトレですが、3323レカム、3540歯愛メディカル、3993PKSHA、4579ラクオリア、4594ブライトパス、6176ブランジスタ、6835アライドを売買しました。
結果は取ったり取られたりでかみ合わなかったですが、トータルでは辛うじてプラスで終えられました。
新興銘柄が動いてきてるので、値幅取りチャンスはけっこうあるのですが、危ない動きも多くなって難しく感じました。

4579ラクオリアは最近の上昇が目立っていましたが、今日は3000円を挟んでの一進一退でした。4597ブライトパス、4588オンコリス、4571ナノキャリア等が大幅続伸してるので、バイオ関連で循環物色入りしているようです。

6835アライドは48%の値上がりで、2営業日で株価倍増したり。3323レカムはここにきて上昇が加速してS高で終えたり。そろそろ危ない気がするんですけど凄いです。

値上がり率ランキングを見るとS高銘柄が続出でえらいことになってきてるので、出来高が大きそうなものはチェックしときたいと思います。