出かけていたので更新遅くなってすみません。
NY市場高が続きますが、日経は円高が重石で膠着状態になってきました。金曜日もNY市場は200ドル以上の上昇と呆れるくらいの上昇が続いていますが、この反動はこないんですかね。

さてデイトレですが、3993PKSHA、4594ブライトパス、4304Eストアー、5986モリテック、4579ラクオリアを売買しました。
結果は取ったり取られたりでしたがロスカットの方が多くなってしまいました。5986モリテックでのロスカットが目立ちました。

値上がり率ランキングを見ると小型株に大幅高のものが多くなってきて新興への循環物色が広がってきています。4579ラクオリアが最近の値上がりで目立っていて、ここ1ヶ月で株価は3倍になりました。今日は4571ナノキャリアもS高していて、他のバイオ関連株も値を上げるものが多くなっています。年初のこの流れで今年はバイオが来る年なんですかね。このテーマ株物色が続くと面白くなりそうです。

3323レカムは最近連日高く気にして見ていましたが、一気に20%以上も飛びました。仕手っぽい動きで一体どこまで上昇するのでしょうか。

いろいろ動いてきてるので銘柄をしぼれない感じですが、値上がり率上位の銘柄を株価ボードに並べて値幅取りチャンスを狙おうと思います。