NY市場は連日の最高値更新になっているのですが、日経は続落になってしまいました。上値が重たく、どちらかというと下に向かいそうな雰囲気になってきたように思います。

さてデイトレですが、3475グッドコム、3652DMP、3814アルファクス、4777ガーラ、9143SGHDを売買しました。結果は今日も取ったり取られたりでかみ合いませんでしたが、トータルでは何とかプラスで終えられました。

IPOラッシュがスタートしていて、今日は注目されていた9143SGHDが売出価格比17%高と無難な初値をつけたように思います。その後は始値の1900円を意識して上下する展開で徐々にボラはなくなっていきそうな感じで終えました。個人的にはもっと値動きの激しい銘柄が好きなので、今後デイトレ銘柄にはならない感じです。

9266一家ダイニングは昨日買い殺到で寄らず、今日は即金徴収規制の中で無茶な動きでした。一旦7700円のS高をつけといて、20分後には1500円幅も下落してるとか。手出ししたくない値動きでした。

3486グローバルリンクは引け2分前に寄って株価が上に跳ねてから特売りでの引けになってしまいました。不安定な終わり方をしたので、明日は寄り後に乱高下からのスタートになりそうです。

他、3558ロコンド、9854愛眼等も見ときたいと思います。