昨日の日経が大幅安でしたが、NY市場は関係なしの落ち着いた展開だったのを受けて反動高になったようです。結局今は22500円が居心地の寄い水準ということでしょうかね。

さてデイトレですが、3906ALBERT、3996サインポスト、4316ビーマップ、4317レイ、6400不二精機、7448ジーンズメイトを売買しました。
結果は大きなロスカットはなく地道に取れました。3906ALBERT、6400不二精機を中心に売買して利益になりました。

3996サインポストは最近公開したIPO株の中では高水準の出来高を維持して良い値動きになっています。今日も最高値を更新する場面もあって高値圏での乱高下が続いていたので、値幅取り妙味ある動きだったように思います。

4317レイが4日連続のS高になり上昇幅で目立っていました。テレビ朝日HDとの資本提携が材料になっていて4営業日で株価は倍以上になりました。日足チャートを見ると高値で怖い感じですが、今日の売買で目先の利食い売りは吸収し、しっかりした材料があるので明日も引き続き空中戦が面白そうです。

6400不二精機も高値更新で出来高を伴って面白い乱高下をしていました。あとは3920アイビーシーも賑わいそうです。