日経は一時500円安もあって下げ幅は今年最大だったようです。なぜこのタイミングで大幅安?て感じでしたが、高値圏にいたので目先上にいかないと見た投資家の連鎖売りが出やすい状況だったのかなとも思います。最近ボラの上がってきているNY株もどこかではクラッシュする気がするのですが、どうなんでしょうか。

さてデイトレですが、3547串カツ田中、3997トレードワークス、4316ビーマップ、7448ジーンズメイトを売買しました。結果は取ったり取られたりでしたが、トータルではマイナスが多くなってしまいました。
3997トレードワークスでのロスカットが大きめでした。

4316ビーマップは昨日S安で終えていたので見ていました。今日はリバウンドの動きもあるのかなと思い見ていましたが、上値では売り圧力があって良いとこなしでした。昨日のボラが大きすぎるため、今日の値動きは止まっているかのようにも見えましたが、ザラバの上下幅は300円もあったのでけっこう動いていたんだと思います。

地合いがけっこう悪化してて今後の展開が気になりますが、3906ALBERT、3782DDS、6400不二精機等、高いもの中心に見ときたいと思います。