今朝もNY市場の上昇幅は300ドル超えで驚かされました。NYダウは最近の上昇がかなり急ピッチになっていて怖く感じます。バブル入りしてるのではないんでしょうか。一方で日経は朝方は買われて23000円すれすれまでありましたが、マイナスに転じる場面もあったりして売り圧力も強いのかなという感じでした。

さてデイトレですが、2489アドウェイズ、3547串カツ田中、4316ビーマップ、7448ジーンズメイト、7807幸和製作、9264ポエックを売買しました。
結果は取ったり取られたりで収支は伸びませんでしたが、トータルでは辛うじてプラスで終えられました。
4316ビーマップ、7448ジーンズメイトを中心に売買して利益になりました。9264ポエックは弱い動きにつきあってしまい、ロスカットが目立ちました。

新興への資金流入が続いていて日替わりで出来高を伴っての大幅高銘柄が出てきているので、チャンスは引き続き多く感じます。IPOラッシュに入っていていろいろボラの大きい銘柄が増えるのはありがたいのですが、怖い値動きのものも多く気をつけたいです。

強いところで6918アバール、8769ARM、3558ロコンド等も見ときたいと思います。