今日も22500円を挟んでの一進一退が続きました。NY市場も高値での小動きが続いていてどちらに抜けるんでしょうね。

さてデイトレですが、2693YKT、3561力の源、3996サインポスト、4563アンジェス、6864NF回路を売買しました。
結果は今日も取ったり取られたりが続いていまいちでした。値動きの激しかった2693YKTを中心に繰り返し売買していましたが、振れ幅が大きすぎて思わぬ含み損になる場面も何度かありました。値動き的には値幅取りチャンスは無数にあったので面白い動きだったと思います。

4124大阪油化は一部の情報誌で報じられていた新型アイフォン向けの有機EL精製報道を会社側は否定したことで寄らずのS安になりました。最近大幅高になって賑わってきた銘柄なので今朝は気配値を見てビックリでした。

IPOは本日3社が新規上場しましたが、7807幸和製作、9264ポエックが買い殺到で初日寄らず。6558クックビズが寄り後はS高まで駆け上がりました。3996サインポストも順調な値動きが続いてIPOへの資金流入が凄いのでしばらく面白そうです。