米株高を受けて日経も朝方に250円以上高い場面もあったのですが後場はだれましたね。22000円を意識する調整が続くと思っていたのですが、思ったより強い動きが続いています。

さてデイトレですが、2693YKT、2930北の達人、3556リネットJPN、3267フィルカンパニー、6092エンバイオ、6630ヤーマンを売買しました。
結果は取ったり取られたりでかみ合いませんでしたが、トータルでは辛うじてプラスで終えられました。

3556リネットJPNや2693YKT等、まずまずの出来高を伴いながら日足チャートで高値を取ってくる動きになっているので、値幅取りチャンスも増えてきているようには思います。

1730麻生フォームは寄り直後から一気に買われ特買いのまま昨日の高値を更新してのS高になりました。日足チャートで見ると短期株価4倍増もして怖い動きですが、昨日もけっこう値幅取りチャンスのある動きをしてたし、見ときたいと思います。

昨日新規上場した3996サインポストは売り出し価格の4倍近い水準での初値と人気になっています。即金徴収規制が入っている中でしたが、100億円を越える売買代金になっていて金曜日は更に出来高も増えて面白そうです。値動き的には危なく一瞬にして500円幅くらい急落することも視野に入れてやらないといけない動きになっています。

他は4124大阪油化、3561力の源HD等も見ときたいと思います。