日経は高値から1300円の下落で下げ止まって大幅高になりましたね。昨日までのスピード調整のリバウンドでよく戻しました。一先ず半値戻しの22600円あたりまでの戻りはありそうですが、年末に向けてどちらに動くかな。

さてデイトレですが、1730麻生フォーム、2776新都HD、3267フィルカンパニー、3436SUMCO、3547串カツ田中、3723日本ファルコム、4316ビーマップ、4344ソースネクスト、6166中村超硬、6918アバールを売買しました。
結果は取ったり取られたりがひどくトータル収支は少しだけマイナスになってしまいました。朝一に2776新都HDで大きめなロスカットになりましたが、10時からの1730麻生フォームの急上昇で損失を取り戻しました。あとは3267フィルカンパニー、6166中村超硬、3547串カツ田中の激しい値動きに収支がかなりぶれました。

マザーズが久しぶりに見る大幅高で新興銘柄や他の小型株の値動きもけっこう良かったようには思いますが、個人的にはこの値動きについていけず、かみ合いませんでした。

今日取引した銘柄はけっこう値動きが荒かったので引き続き明日も監視したいと思います。他3932アカツキ、3556リネット、6938双信電機もS高しているので見ときたいと思います。