日経は方向感なく結局変わらずの水準で引けました。引け間際にだれて5日続落ということで今度は連続安記録でも作りにいくのでしょうかね。全体的に個別銘柄もボラが低下してやりにくい展開になってきてるように思います。新興にも循環物色が入る感じがないですしね。

さてデイトレですが、3267フィルカンパニー、3436SUMCO、3641パピレス、3652DMP、3782DDS、4316ビーマップ、4544ソースネクスト、6094フリークアウト、6166中村超硬を売買しました。
結果は取ったり取られたりでしたが、やや大きめなロスカットがあってトータルではマイナスでした。6094フリークアウトでのロスカットが大きかったです。寄りをINしたらいきなり100円幅近くも抜かれてしまいました。

3436SUMCOの上昇がこのところ目立っています。3000円の大台突破で大型株なのに2ヶ月くらいで株価倍増したのは凄いですね。このところの値動きの軽さからかなりデイトレーダーの参戦も増えているように思います。個人的にも大型はあまり好きではないのですが、小型が暇すぎて何度もINしました。

3267フィルカンパニーはこのところ連日高かったのですが、今日は大きく下落しました。上場来高値の青天井なので、もっと育ってくれると面白いんですけどね。

5698エンビプロ、2776新都HD、1730麻生フォーム、6918アバール等も見ときたいと思います。