日経は引けにかけて下げ幅を広げて300円安で終えました。今まで高いのが続いた反動で、途中リバウンドを入れながらもしばらく安い局面が続きそうな気がします。

さてデイトレですが、4344ソースネクスト、4584GTS、8912エリアクエスト、6758ソニー、3267フィルカンパニーを売買しました。
結果は取ったり取られたりでしたが、ロスカットの方が大きくなってしまいトータル収支もマイナスでした。

3267フィルカンパニーは3日連続のS高になっていたので注目していました。小型株の中では高値圏での乱高下が出来高を伴って続いていて目立っていました。ボラが大きかったのでデイトレーダーにはチャンスが多かったとは思います。個人的には、裏目に出てしまう取引が多くなってしまい、トータルではやられました。強気目線で見ていたのですが、想定外のところまで突っ込んでくる場面が多く感じました。

6895ダイヤ電機、6166中村超硬、5706三井金属等が決算数字を受けてS高です。一方で内容が悪かったものについては安いものも多くなっています。3641パピレス、6094フリークアウト、3782DDS等がS安しています。全体的に、あまりやることがなくなってきたため、この変の銘柄で値幅取りチャンスを狙いたいと思います。