昨日の大幅高の反動もあって150円以上安い場面もありましたが、引けでは変わらず水準まで戻ってきて相変わらず強いですね。23000円を意識する展開で、いい加減上値が重たくなりそうにも思いますがどうなんでしょね。

さてデイトレですが、4585UMNファーマ、4728トーセ、6112小島鐵工、6240ヤマシンフィルタを売買しました。
結果は今日も大きなロスカットはなく無難に終えられました。4585UMNファーマを中心に売買し利益になりました。

4585UMNファーマは連続S高になっていたので見ていました。今日は小型株の中ではボラを伴っての大商いで目立った動きになっていました。S高で寄り直後に特売りになった後は安値642円から830円どころまで戻す動きもあって値幅取り妙味はかなりあったように思います。個人的には寄り後に特売りになっているのに気がつき、その後の乱高下からスキャルピングでかなり売買を繰り返しました。かなりボラが大きいのは覚悟できてたため、小ロットで値動きに合わせて臨機応変に取引したらまずまず取れました。

決算を受けての動きや循環物色もあって値上がり率ランキングはだいぶ賑やかになってきてますが、相変わらず短命で終わるものが多い相場に思うので、変に高値追いはしないように気をつけたいです。調子に乗って今日のUMNファーマみたいのを高値で掴んだりしたら酷い目に合いますからね。

7855カーディナル、6727ワコム、3956国際チャート、5341アサヒ、3627フィルカンパニー、9972アルテック等も見ときたいと思います。