日経は400円を超える上昇とビックリな展開になりました。為替や海外市場がそんなに大きく動いたわけでもないのですが、日本市場だけ独自の動きです。バイイングクライマックス的な動きになってきたんですかね。もしこれだけの大幅高が連日続いたら天井は近そうなのですが、また横ばいになってしまうと売りから入るタイミングは難しく思います。

さてデイトレですが、3053ペッパーフード、3995SKIYAKI、5950パワーファス、3625テックファーム、6758ソニーを売買しました。結果は大きなロスカットはなく無難に終えられましたが薄利でいまいちでした。

日経が大幅高でも相変わらず新興地合いはいまいちで、全市場の売買代金ランキングに小型株がなくなってしまいました。小型の値動きが悪いので、今日は大幅高でスタートした6758ソニーを触ってみたりしましたが、あまり値幅は取れませんでした。

6658シライ電子、6629テクノHR、4585UMNファーマ、2497UNATED、6620宮越HD等、個別ではS高銘柄や大幅高銘柄もいくつか出てるので、見ときたいと思います。

【PR】おすすめは松井証券の一日信用取引!今なら一日信用金利値下げキャンペーン中なので、金利が大手ネット証券の中で最安に。デイトレードなら手数料もタダ!
僕が重宝しているのは、プレミアム空売り!他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできます。