NYダウが下落した割には日経は前日比小幅高で推移して強かったですね。記録的な上昇後なので、もっと調整が入りそうな気がするのですが強い状況です。個人的には先日建てた21800円での先物売りをホールド中でどうなるかなという感じです。

さてデイトレですが、2930北の達人、3484テンポイノベーション、3667enish、5950パワーファス、6203豊和工業、6555MSコンサル、9888UEXを売買しました。
結果は一発の大きめなロスカットをきっかけに悪あがきトレードを連発してしまい、フルレバで取引してたので、かなりやられました。今月けっこう調子良く取れてたのですが、コツコツ取ってドカン負けの結果になってしまい今月収支マイ転。なにやってるやらです。

やられたのは6555MSコンサルティングと3484テンポイノベーションで上に動くかと思わせといて順張りINすると下に思いっきり振らされる嵌め込み的な動きを何度か食らいました。すぐロスカットすれば良いものをしばらく見てるとえらい損失になってました。

相変わらず新興相場はぱっとしない中、6203豊和工業や石川製作等の防衛関連が買われていました。IPOは3484テンポイノベーション、9262シルバーライフ、6555MSコンサルがかなり動いてはいましたが、個人的にも食らったように手ごわい動きなので気をつけたいです。