日経は前日比変わらずあたりでの推移が続いていましたが、14時前から上昇し高値引けしました。選挙後でも材料出尽くしの動きにはならないんですね。けどこんな上昇がどこまでも続くことはないと思うので、個人的には22000円あたりを天井と考えて先ほど21800円どころを先物売りしました。スイング目的なのでしばらく保有してみます。高値もみあいで落ち着いてそう簡単には下がらない相場かもしれませんし、バイイングクライマックス的な急騰がきたら売り増しできるように十分に余裕は持ちたいと思います。

地合い的には日経16連騰と騒いでる割には、新興市場がぱっとしないのでそれ程良い地合いとも思えません。一旦日経の上昇が止まると循環物色が活発化するかもしれませんね。

さてデイトレですが、3667enish、3991ウォンテッドリー、6938双信電機、6172メタップスを売買しました。
結果は今日も大きなロスカットはなく無難に終えられました。enishとウォンテッドリーを中心に売買して利益になりました。

3667enishは昨日よりは出来高が減りましたが、それでも高水準をキープしていました。朝方は昨日の高値を抜いて株価3000円に乗せる場面もありましたが引けにかけては売られました。引き続き明日も動きそうですが、目先の天井をつけた感じですかね。

3991ウォンテッドリーがここ4日で急騰してて、出来高を伴った乱高下が目立っていました。9月中頃のIPOで、しばらく安値放置されていたのもあって出来高が少なすぎて売買し辛い感じでしたが、これくらい流動性が出てこれば面白くなってきました。3993PKSHAの値動きがいまいちになってしまったので、長続きしてほしいものです。

昨日S安だった6172メタップスは寄りましたが、更に下落して3000円割れの場面もありました。寄りを買った人も含み損になってしまう展開では盛り上がりません。個人的には何度もINしましたが、買値付近撤退が多くいまいちでした。

他は4344ソースネクスト、2930北の達人も見ときたいと思います。