昨日は出かけていたので更新できなくてすみません。
日経は遂にアベノミクス後の高値を抜いて21年ぶりの高値を達成したようですね。米株の強さに引っ張られていますが、押しがちっとも入らないので、高値警戒しないといけない状況が続いているように思います。

さてデイトレですが、3482ロードスター、3993PKSHA、6203豊和工業、6208石川製作、6658シライ電子、6938双信電機を売買しました。
結果は、荒っぽい値動きの銘柄が多く、取ったり取られたりが激しかったですが、トータルではプラスで終えられました。

連続S高になっていた6203豊和工業が朝方の高値1976円から短時間で500円近くも急落してきたり、このところ上昇が続いていた6208石川製作がS安までつける場面があったり、6658シライ電子が900円の高値から後場に700円割れまであったり、監視銘柄は凄いボラで動く銘柄が多かったです。IPOも3993PKSHAと3482ロードスターが商いを伴ってかなりの上下幅で動いていました。

今日は崩れて終えたものが多かったですが、明日以降再び出直ってくる銘柄もありそうで、引き続き見ときたいと思います。
個人的にもこのへんの銘柄を繰り返し売買していましたが逆張りで下手にINすると想定よりも突っ込まれる場面も多くて、含み損だけ味わって買値撤退や薄利の取引も多くて、ここまでボラの大きい日はもう少しINのタイミングを変えないといけない場面が多かったです。

5406神戸製鋼所はアルミ部材のデータ改ざん問題を受けて大幅安の寄りになりました。寄り直後は特にけっこうなボラで動いていたので、値幅取りチャンスは多かったように思います。個人的には小型株が好きなのと他にも動いているものがたくさんあって手が回らなかったので触らずでした。
明日も引き続き同じような銘柄を見ときたいと思います。