NY市場がまた高かったのを受けて日経も続伸しました。日本が連休中の海外市場の状況によっては、アベノミクス後の最高値更新もありそうになっているので、気になるところです。NY市場は最近凄い強さが続いていますが、高いのが続くほど近いうちに反動もありそうで怖い感じがします。今晩の雇用統計を受けてどう動きますかね。

さてデイトレですが、2437シンワアート、3053ペッパー、3810サイバーS、3993PKSHA、4124大阪油化、5987オーネックス、6208石川製作、6556ウェルビー、6658シライ電子、6938双信電機を売買しました。
結果は大きなロスカットはなく幅広い銘柄で利益になりました。引き続き大きなボラで乱高下する銘柄が多く、値幅取りチャンスも多かったです。

3993PKSHAは10000円絡みでの株価推移が続いていましたが、今日は力強い上昇で高値を更新してきました。商いも安定していてIPOの本命銘柄として長続きしそうな相場です。

4124大阪油化工業が大商いでの大幅高になりました。IPOでしたが業種的に盛り上がる感じがせず、他に注目している銘柄がたくさんあったので昨日の段階でノーマークだったのですがS高で終えていたんですね。IPOらしい乱高下で引け間際に400円幅で急落したり。来週も引き続き動きそうです。

最近よく動いているところでは6658シライ電子に再び資金が入りS高になった一方で2437シンワアートはS安をつける場面もありました。6208石川製作も乱高下が続いていて目の離せない状況です。

他は6203豊和工、7567栄電子がS高で終えているので週明けに動きそうです。