NY市場の続伸を受けて今日も高いところでの推移になりましたが、為替が若干円高に動いたのもあってマイナスに転じる場面もありました。日経には先高感がありますが、NY市場の上昇が続きすぎてるので、一旦の押しが入る頃合いかもしれないですね。

さてデイトレですが、2437シンワアート、3321ミタチ産業、3807フィスコ、3810サイバーS、3993PKSHA、6208石川製作、6658シライ電子、6697テックポイントを売買しました。
結果は大きめなロスカットがあってトータル収支もマイナスでした。昨日S高で終えていたフィスコの下落につきあってしまい大きめなロスカットになりました。

IPOは3993PKSHA、3482ロードスターが小反発、6697テックポイントが大幅高でした。新興指数が安い中ですが続落にならなかったので、この先も動きがありそうです。テックポイントは時価総額では40億程度と小粒の割には連日けっこうな出来高で引き続き面白そうです。

今日は6208石川製作がS高まで買われました。この銘柄が高いとまた新興全体は良くない感じでした。昨日まで高かった6658シライ電子、3807フィスコが崩れましたが、商いは多い状態で終えているので引き続き見ときたいと思います。