円安と米株高を素直に好感して小幅高での推移になりました。この水準での持合いがどちらに抜けるのか微妙な状況が続きますね。日経が高値を維持しているので小型株にも循環物色が入っているようで、だいぶ地合いが良くなっているように思います。ジャスダック平均は連日でアベノミクス後の最高値をつけています。デイトレーダーとしても地合いが上向いた方が売買しやすいので、この流れが続いてほしいところです。

さてデイトレですが、2693YKT、3482ロードスター、3993PKSHA、6864NF回路、7746岡本硝子、9428クロップスを売買しました。
結果は大きなロスカットはなく無難に終えられました。ボラが大きい銘柄が増えているので、ロットは同じでも値幅が取れて、収支は良くなってきました。岡本硝子、PKSHAを中心に売買し利益になりました。

3993PKSHAは出来高を伴った動きで目立っていました。高値は10000円目前までありましたが、引け間際に大きく売られてしまいました。上場後の安値から短期倍増したのもあって上値が重たくなると売りも出やすかったようです。強いものなら明日再び出直りそうで、見ときたいと思います。

本日新規上場した3482ロードスターは乱高下の動きになりました。前引け段階で安いところでのもみ合いに入っていたので、出来高ジリ貧かと思っていたのですが、後場に高値をつけていく動きがあったりしたので引き続き注目したいです。

2693YTKは何と4営業日連続のS高になりました。値動き的には買い板が入っていると思っても、30円以上の値幅で急落したり危なっかしい感じでした。上昇が早い銘柄は下落も早いので、気をつけたいと思います。ボラがあるのをやらないのは勿体ないので、急落時の値幅を50円程度に想定して、やるのであればロットを小さく値幅を狙いたいと思います。この手の日足チャートは初押し後のリバウンドは毎度大きくなる傾向にあるので、暴落したら逆張りの買いは狙いたいところです。初心者の方はこんな危なそうな銘柄はやらない方が無難でしょう。

他、6955FDK、3810サイバーS、7271安永が大幅高で明日も朝方は色々動いて忙しそうな感じです。