日経は63円安と続落になりましたが、配当落ち分が130円程度あったようで、実質的には弱い動きではなかったようです。為替が113円近い円安になっているので、ここで上昇できるのかが気になります。

さてデイトレですが、2693YKT、3810サイバーS、6864NF回路、7809壽屋、3993PKSHAを売買しました。

結果は取ったり取られたりでしたが、トータルでは利食いが多く無難に終えられました。YKT、壽屋で利食いが多く、NF回路ではロスカットの方が多かったです。

2693YKTが連続S高になり、3営業日で株価倍増の急騰になりました。これだけ株価が上昇しても時価総額は50億円程度の小型株なので、上にも下にも値動きは軽そうで警戒したいと思います。

IPOは3993PKSHAが後場から資金が入ってきてS高で終えました。久々にセカンダリー妙味のある動きになっていますね。昨日と今日の前場で、大口さんが7000円近辺を玉集めしたようにも見える動きなので、株価10000円に向けて動いていきそうな感じもあるのかな。

他は3918PCIHD、7746岡本硝子、9428クロップスがS高で終え、3810サイバーSが久々の大幅高になっていて、明日の朝一は何をやろうか迷いそうです。