日経は高い場面もありましたが、北朝鮮情勢への警戒もあって反落になりました。直近でかなり上昇してたのもあって違和感のない調整ではあります。

さてデイトレですが、3105日清紡、4080田中化研、5986モリテック、6618大泉製作を売買しました。
結果は取ったり取られたりでしたが、ロスカットの方が多くなってしまいトータルでもマイナスでした。日清紡とモリテックでのロスカットが目立ちました。

マザーズ指数が安いのもあって見ている銘柄も安いものが多く、再び弱い地合いになりました。北朝鮮の新たな威嚇で6208石川製作、4274細谷火工の値動きが目立っていましたが、この銘柄が賑わうと全体悪くなりますね。

昨日新規上場のIPO6554エスユーエスは安いところでの推移になりましたが、引け間際に買いが入りプラスに転じて終えているので、底打ちの可能性もあって見ときたいと思います。