日経は再び直近安値を割り込みました。下落とボラの低下で全体地合いには期待できない状況が続きそうです。一方で個別では日替わりで小型株に活況銘柄が出てるのは良い状況に思います。

さてデイトレですが3911Aiming、4770図研エルミック、3810サイバーS、3758アエリア、5381Mipox、6166中村超硬、7448ジーンズメイト、3053ペッパーを売買しました。
結果はロスカットもありましたが、今日は利食いが多くトータルでもプラスで終えられました。Aimingでの利益が大きめで、Mipoxはロスカットが目立ちました。

3911Aimingが出来高急増での凄い値動きでデイトレーダーの主戦場になっていました。今日の値動きでかなり参加者が増えた感じなので、高値を保てば面白いのですが、ここまで過熱気味の出来高だと長続きできないかなぁ。

5381Mipoxは昨日に資金が集中していまいしたが、今日は大幅安になってしまいました。信用の取り組み妙味はありそうでしたが、売り禁で冷やされた感じですかね。

明日は7448ジンズメイトが出来高急増になりそうな感じがしますが、値動きが軽い銘柄なので、今日の上昇スピードと同じくらい下落する可能性もあるだけに注意したいです。今日はけっこう強引な買いが入ってのS高ですが、この大口が売りに回ったら怖いなぁと思います。