日経は再び20000円を割れました。20000円を挟んでの一進一退で、よっぽどこの辺の価格が居心地が良いようですね。日中の振れ幅も100円程度の日が続いて、もう少し刺激がほしい感じです。

さてデイトレですが、3810サイバーS、2160ジーエヌアイ、3624アクセルマーク、6619ダブルスコープ、8029ルック、6674GSユアサ、4625アトミクスを売買しました。
結果はロスカットもありましたが利食いが多く無難に終えられました。サイバーステップ、ジーエヌアイ、ダブルスコープを中心に利益に、アトミクスはロスカットが目立ちました。

8029ルックと3656KLabの業績上方修正を受けた上昇が目立っていました。両銘柄とも出来高が多く参加者も多いので、長続きする相場になると良いなぁと思います。

新興はジャスダック指数は下げ止まりの動きになっていますが、マザーズは安値でのもみ合いが続いています。ここらで下げ止まって反転してこれば、日経が動かないのもあって、再び小型株に資金が戻ってくるのかなとも思います。

★お知らせ★
明日は朝から1日出かけるため、取引とブログ更新をお休みさせてもらいますので、よろしくお願いします。