米雇用統計を受けての週明けは再び20000円回復の動きになりました。重要イベントが終わって、ますます動かなくなってしまうのかな。NY市場が上昇し続けてるのに日経はついていけてないのを見ると、この先下落が待ってる気もします。

さてデイトレですが、4625アトミクス、2351ASJ、3661エムアップ、6016JPNエンジン、3624アクセルマークを売買しました。結果は薄利の取引が多く、思うようには取れてませんがトータルではプラスで終えられました。アトミクスとASJが売買の中心で利益になりました。

今日は日経もジャスダック平均も高く終えてるのですが、個別を見渡すと3810サイバーS、2160ジーエヌアイ、2138クルーズ等がS安で終えていて、新興地合いはだいぶ悪化しています。これらの安い銘柄も値動きのあるうちは、一時的なリバウンドを狙うのも良いと思うので見ときたいと思います。けど、今日の3661エムアップみたいに安値を這うだけのどうしょうもない値動きにはなってほしくないものです。

あまり気になる銘柄もなくなってしまってしまってる状況ですが、3624アクセルマークは直近高値を取って明日につながる動きで終えています。4848フルキャスト、6804ホシデン等も大幅高になっているので、見ときたいと思います。