NY市場は連日の史上最高値更新になっているのですが、やはり日経は相変わらずの感じですね。明日は米雇用統計の発表がありますが、この相場に慣れてしまうと動く気がしませんね。

さてデイトレですが、2351ASJ、3661エムアップ、3825リミックス、4112保土谷、3758アエリアを売買しました。結果は、地味な利食いを積み重ねて無難に終えられました。ASJとアエリアを中心に売買しました。

2351ASJは昨日S高で終えていたので見ていました。朝方の上昇はこの地合いの中で勢いがあるなぁと思い見ていたのですが、後場にはいってこいの展開になってしまい、明日につながらない感じになってしまいました。個人的にも朝方の上昇には何度もINして利益になりました。

3758アエリアはまた大幅安で目立っていました。個人投資家に人気の銘柄だっただけに、この銘柄の大幅安は新興地合いも冷やしてる感じもします。今後への期待感もあると思うので、そろそろ下げ止まっても良い感じもします。

3989シェアリングテクノロジーは本日新規公開しました。初値は売出価格を87%も上回りましたが、引け20分前から大きく売られてしまいました。出来高ジリ貧になってしまいそうか。

5801古河電、6016JPN、4824メディアシーク、5358イソライト等はS高で引けています。日替わりで吹き上げる銘柄はありますが、参加者が増える前に沈没してしまうものも多々あり気をつけたいです。