NY市場の連日の最高値更新に日経も少し引っ張られたかなという感じでした。NY市場が高い水準にいて、近いうちに押しが入る頃合に思うので、また上昇しても上値は20200円あたりなのかな。

さてデイトレですが、2351ASJ、7819SHO−BI、6731ピクセラ、3758アエリア、3661エムアップを売買しました。結果は取ったり取られたりで収支は伸びませんでしたが、トータルではプラスで終えられました。SHO−BIとASJが売買の中心でした。

昨日急落したマザーズ指数は下げ止まりの動きになりましたが、全体的に値動きが悪くなってしまって、見てても暇な時間が多くなったように思います。そんな中でも2351ASJはS高まで買われ、今日気がついたところでは、4112保土谷が連続S高で終えているので、強いところを中心に見ていきたいと思います。

勢いのある銘柄が少ない状況ですが、3825リミックス、4563アンジェス、3932アカツキ、8029ルック等も動きそうです。