今日も小動きでザラバの変動幅も100円に収まる状況でした。今までは日経は膠着でも新興の小型株が動いていたのですが、マザーズ指数まで冴えない動きになってきたのが気になるところです。

さてデイトレですが、3913sMedio、4563アンジェス、3793ドリコム、3932アカツキ、3667enish、2437シンワアートを売買しました。結果は取ったり取られたりでしたが、ロスカット金額の方が若干多くなってしまい、トータル収支はマイナス。連勝が14でストップでした。sMedioは利食いが多かったのですが、シンワアートの下落につきあってしまってのロスカットが目立ちました。

今月のトータル収支は、口座残高で月初比+43%でした。旅行のために夏休みを取ったので今月は14営業日しか取引しなかったのですが、損失を出した日が今日のみで、大きな損失がなかったのもあってまずまずの成績で終われました。けど今日の値動きを見ていても新興の値動きが悪くなってるので、来月は厳しそうな気がしています。

今朝は全体的に値動きが悪くて、暇な時間が長く感じました。夏枯れ相場の感じもしてきてるので、無理に取引をしないほうが良いようにも思います。

全体的に値動きが軟調な中で、4770エルミック、3624アクセルマーク、5660神鋼線がS高しているので見ときたいと思います。