日経は小反発でしたが、上下幅が100円もなく小動きでした。結局20000円が居心地が良いようで月末に向けてもこの展開が続くんですかね。

さてデイトレですが、6553ソウルドアウト、3825リミックス、6172メタップス、4316ビーマップ、2160ジーエヌアイ、3845アイフリークを売買しました。
結果はロスカットもありましたが、利食いの方が多く今日もトータルではプラスで終えられました。6553ソウルドアウト、3825リミックスを中心に売買し利益になりました。

6553ソウルドアウトは直近のIPOで注目していました。朝方は強いスタートになって3000円回復の動きになったのですが、引けでは今日も売られてしまいました。個人的には朝方のバタバタした動きで値幅取りを繰り返して利益になりました。

3810サイバーSは今日も売り殺到で寄らずでした。売りに対して買いが少なすぎて明日もどうなのかなという感じですが、PTS市場では3900円あたりで推移しているので、下値では買いたい投資家も多いようで寄るのかな。

4316ビーマップは直近高値を抜けてのS高でまた動きそうです。3667enishもS高で直近高値を抜けてきそうです。出来高を伴いそうなので注目したいです。日経は相変わらず膠着ですが、小型株の動きはまた出てきました。

★お知らせ★
明日から1週間、少し早めの夏休みでオーストラリア、ケアンズに行ってきます。綺麗な海と森に囲まれてゆっくりしてきたいと思っています。帰国は27日の予定ですので、次回のブログ更新は28日金曜となりますので、宜しくお願いします。