米株高と円安を好感し、力強い動きになりましたね。直近高値を抜いてきたので、次のターゲットは2015年高値の20800円どころですか。世界株高によって日経も連れ高しそうな雰囲気になってきました。

さてデイトレですが、2160ジーエヌアイ、3986ビーブレイク、3680ホットリンク、3825リミックス、3758アエリア、4563アンジェス、5721Sサイエンス、3672オルトプラスを売買しました。
結果は朝一に大きめなロスカットがあったのですが、その後の取引で損失はほとんど埋めて終了でき、やれやれの展開でした。

2160ジーエヌアイは最近の連騰が凄かったので見ていました。今日は出来高を伴った乱高下がかなり凄く、デイトレーダーがかなり集まっていたように思います。個人的にはこの銘柄の朝一の急落で大きめなロスカットになってしまいました。日足チャートを見ればかなり上昇した後なので納得の値動きではあったのですが、売買してるとこの値動きは想定できず、ポジ持ってる時に1割も急落したのには参りました。その後の乱高下で何度もINして損失を埋めました。

かなり色々と動いてきてるので、書いていたらきりがない感じですが、4814ネクストウェアは一体いつ寄るんでしょうかね。3758アエリアは最高値更新の動き。3672オルトプラスは後場にぶっ飛びました。6624田淵電機、6658シライ電子がS高終了。IPOの6549ディエムソリューションは即金徴収規制入りです。7974任天堂も強さ継続で一体どこまでいくんでしょうね。見るところいっぱいでチャンスはかなり多そうですが、今朝のジーエヌアイみたいな値動きは一発食らうと大怪我になるので気をつけたいです。