昨日の値動きでは弱いと思ってたのですが、今日はまた20000円を意識する動きになりました。来週もこの膠着状態が続くのでしょうかね。

さてデイトレですが、3825リミックス、6092エンバイオ、6630ヤーマン、4563アンジェス、3661エムアップ、3672オルトプラスを売買しました。
結果はロスカットの方がが多くなってしまい今日もマイナス収支でした。

昨日よく動いていた4563アンジェス、3825リミックスは寄りはかなり高く始まったのですが、高値圏でのもみ合いの動きになってしまって今日はあまり面白くない感じでした。個人的にはこの2銘柄を中心に売買したのですが、強い動きに感じて高値をINすると落とされることが何度かあってかみ合いませんでした。

3986ビーブレイクは昨日の新規公開株で即金徴収規制がかかっていました。初値をつけてから乱高下の末にほぼ高値引けで終えているので、来週の展開が気になりますが、既に公開価格から5倍近い過熱相場になっているので、ここから上を買う人がいるのかが気になるところです。

7312タカタは朝方の報道で民事再生に向けて調整中との発表で売り殺到での売買停止になっていたのですが、会社側は法的整理を決定した事実はないと発表しています。一体報道はどうなっているんですかね。