朝方に20000円目前までありましたが、だれましたね。NY市場の高値更新が続いているのにこれだけ頭が重たいと下落方向に動くのではと考えたくなってきますがどうでしょうか。

さてデイトレですが、3661エムアップ、4563アンジェスMG、3825リミックス、6630ヤーマンを売買しました。
結果は取ったり取られたりでしたが、ロスカットの方が多くなってしまいマイナス収支でした。

4563アンジェスは昨日は買いの勢いが凄くてS高で終えていたのですが、今日は一転特売りからの寄りになりました。ザラバは前場の安値610円から後場の高値844円と半端ない動きでしたね。個人的にも繰り返し売買しましたが、想定よりもボラが大きい場面が多くてロスカットも多く、かみ合いませんでした。板が万株単位でけっこう入っているのに、ここまで動く状況が慣れない感じでした。

3825リミックスは今日は大きな反発になりました。今日はこの2銘柄だけやってれば良かった日に思います。
一方で3661エムアップは値動きを追っているのですが、今日はまたえらく下落しました。上昇も凄かったのですが、下落もえらいことになってますね。また短期で終わってしまうのかもしれませんが、そろそろまた反発の動きもありそうに思います。